2014年5月18日日曜日

5月9日勝手にコルクの日 rat&sheep編

5月9日rat&sheepにて勝手にコルクの日イベント開催しました。
この日は3分間チャレンジでくるくるコルクBOXを開催。9日はskskを17時に閉めてrat&sheepに向かうと常連さんのようにお店にしっくり馴染んだお客様がお一人。私は窓辺に コルクのインスタレーションを始めました。そうすると、窓の外から旅人風の女性の方が 写真を撮っていいいですか?と身振りで合図されたので いいですよとうなずきサイン。その方もつられて店内へいらしてコルクの専門店ですか?と尋ねられました。ここはカフェでいまこういう展示をしていますと オーナータイラジュンさんが説明されて、コルクを囲んで楽しい時間がすぎました。
インスタレーションもその場だけでまるで コルクの生け花のようでした。

夜になると またワイン飲み放題でコルク帽1号と3号とくるくるコルクBOXでもりあがりました。
場所と機会を提供してくださったrat&sheepのお二人に感謝です。来年はあちらこちらで勝手にコルクの日展開できると楽しいだろうなと愉快な気持ちなりました。
旅人の方
この日はじめて来店されたお客さんまるで常連さんのよう。












コルクの日にちなんでのちくわコルク?のサービス。










0 件のコメント:

コメントを投稿