2014年5月13日火曜日

ホリデー

2月後半。エントリーナンバー49番の上里ちひろさんと同級生の宜名眞愛さんがskskに遊びにいらしてくれました。ちひろさんには2013年eitoeikoさんでドローイングを渡しました。コルクは郵送で沖縄に届いていました。2013年8月のことです。
 コルク人をつれて帰ってくれました。鼓笛隊と私は呼んでいます。
コルク眼鏡やくるくるコルクBOXをためしたり、おはなしをしながらゆっくりとした時間が流れました。彼女達は、以前努めていた中高の教え子で、卒業後も覚えていてくれて尋ねてくれるのはとても嬉しいです。そう何名か交換プロジェクトで教え子達がいます。

ちひろさん

愛さん








0 件のコメント:

コメントを投稿