2014年5月15日木曜日

GoGo Cork Fun days at sksk その2

GoGoCork Fun daysも残りあとわずかとなりました。skskともう一つの会場rat&sheepさんも
あと今日とあわせて3日間。土曜日はかけつけます。だいたい22時ごろから閉店まで滞在します。9日に 勝手にコルクの日を開催していただいてからかれこれ1週間。あっという間でした。 rat&sheep 感謝感謝の毎日です。
さて その後skskでは帰って来たコルク人5号と6号ができました。
また日曜日には、愛知県から友人が疾風のようにあらわれて疾風のように帰っていきました。もう一人の友人といっしょにきてくれました。なんと交換絵画をお買い上げくださいました。シートのみでしたが、嬉しいです。交換された方以外の方では3人目のお買い上げでした。
skskではお客様のご要望もありましたので 作品と価格をあわせた資料をここでご紹介させていただきます。
ご参考までにご購入もご検討くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿