2014年5月13日火曜日

エントリーナンバー57番さん

さかのぼる事2013年12月暮、skskでオープンスタジオの際、くるくるコルクBOX5分間チャレンジをやっていました。パズルにもなるくるくるコルクBOXを5分の間に絵の通りに並べる事ができたら コルク人形をプレゼントするものでした。キャンペーンとして2014年1月中も引き続き開催しました。
2013年の暮に訪ねて来たもと教え子の玉城賀子さん 県外から里帰りのなか たくさんのコルクを持って来てくれました。ワインの勉強会に参加されているとかで、勉強会先のお宅からいただいてきたそうです。お勉強会だけあって様々な種類のワインコルクがありました。初めて見るものも多くてほととにワインの世界は広いということがわかります。たくさんコルクを見ていると店頭にならんでいるワインのラベルをみるだけであっあのコルクのがらとおなじだとおもうことがあります。どれもいいお値段(笑)月に4、5本はまたコルクからワインを探すテイスティングなどしたいもです。いつかそうなりますように。

袋一杯のコルクたち。こちらのコルクを利用して午コルクも制作しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿