2010年12月4日土曜日

12月3日



今日は、1枚すこし大きな水彩用紙マーメイドドリップルって紙は、厚口で、しっかりとしています。でもさらっとと言う感覚ではないので、白いワトソン紙のほうがまだリーズナブルでたくさん描きたくなります。コルクについて。30周年記念パーティーのシリーズは、途中から絵の中になにやらちがうキーワドをちりばめはじめました。そうすると考えながら描かなきゃならないので、違う神経をつかって最初はつかれてしまいました。 コルク交換プロジェクトでは、交換先の皆さんにちなんだキーワードや時には文章だったり詩のようなものだったりを こるくにさりげなくちりばめたいと考えています。読む楽しみ、みつける楽しみ、想像する楽しみ。などなど。

0 件のコメント:

コメントを投稿