2010年12月5日日曜日

12月4日

12月4日土。コルク交換プロジェクト初の交換を行ないました。先週コザ晩秋のオープンスタジオでいらしたお客さんへコルクの話しをしました。その時はまだ思いついたばかりでしたので、なにげなく話したのですが、早速集まったのでというお電話。えええっと 喜びあわてて 記録用紙を作成してドローイングと交換の準備をしました。その方とは、2008年の暮れに コルクでクリスマスのオーナメントをつくるワークショップを県美で1度開催したごもあって、コルクつながりではあったのですが、意外と早い展開に嬉しくなってしまいました。
ただ彼女は、絵と交換だとは知らなかったようで、あつまったから連絡をくださったようでした。02番のドローイングをお渡ししました。
さて今日は新しいコルクで絵をかいてみましょう。
引き渡し場所は、栄町市場のおきなわ時間美術館。前島アートセンターmacナイト開催現場。

サンエーの紙袋。カウントはしていないそうなので、今日はアトリエで袋を開けてみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿