2010年12月12日日曜日

12月11日

12月11日今日は、kozzadesartクリスマスデイにスタッフなのに 中古CDショップ69さんのブースでコルク交換プロジェクトのPRかねて出店しました。小学生の女の子が「土の話3」に興味を示してくれ、おもわず前島アートセンター会報誌アーニュ「て」号手渡してしまいました。夕方再び親御さんといっしょに現れた彼女は、親御さんにおねだりし、「土の話3」を連れて行ってくれました。なんともふしぎ。また顔見知りのお客さんにはコルク交換プロジェクトのご紹介をしました。「面白いことかんがえるね。」おもしろいでしょうか?おもしろいとおもうけれど。これからどうなるのかは、成り行き次第。ころころ転がるコルクのように。ですか。ただいま3名のエントリーあり、ありがたいです。05から未定です。来週日曜日には宜野湾マリンセンターのまりりん市にも参加きまりました。はじめての場所で楽しみにしています。詳しくはまたお伝えします。

69の長谷川さん(フィールダー)というバンドで活動中で、この日は、ライブで1曲だけコーラス輪唱参加しました。その縁あって、出店ブースのまがり出店しました。向って左がコルクゾーン。
イベントは9時ごろまで。自前のライトも久しぶりに外使ってみました。パルミラ通りの青いイルミネーションはお昼から点灯していました。


0 件のコメント:

コメントを投稿