2010年12月6日月曜日

12月5日

速、02番と交換したコルクをカウント。大きなコルクは21個でワインのコルクが39個あわせて60個。先週の30周年記念コルクとほぼ同じ数。でもバラエティーにとんでいます。
工作は、18個と24個にしました。その前にこの日は、 前島アートセンターの宮城さんと、青森の服部さん東京の齋藤さんがアトリエにいらっしゃいました。MACつながりのプレゼンの為来沖中http://artscape.jp/dialogue-tour2010/1223906_3388.html作品をいろいろ見て頂いて、昔の作品雲のマスクや、太陽のマスクをかぶったりと懐かしい場面が。。
斎藤さんが 皆さんがお帰りになった後、コルクくるくるBOXで作ってくださったポジションで絵を2枚描きました。それでこの日は、02のコルクの絵はすこしだけ。
あとは構想にとどめて置きました。
また、久しぶり終連絡のあった、岐阜のHさん。03にエントリーしてくださいました。よろしくおねがいします。「コルク交換プロジェクトに参加したいけど今コルクの数はないでも1月31日までに30個あつまりそうだ」という方はひとまずエントリーをお願いします。もし31日まで目標に達してない時は、それまでの個数でよいと思います。


齋藤さんのポジショニング。久々に、くるくるコルクBOXコラボドローイングができました。

02交換コルク60個!ナイスです。


いつものお顔もまた勢揃い。さてこれからどういう絵を描きましょうか。


 頂き物のお菓子がはいっていた化粧箱にいれてみました。コルクの家も準備しなきゃ。
ひとまず翌日に持ち越しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿