2011年1月16日日曜日

1月16日

 1月14日から アトリエKAIGAで、新春作品展を開催中です。コルク交換プロジェクトも紹介しています。友人がエントリーしてくれました。12番です。友人の目標は、15個だとか。1月31日までです。数がそろっていなくても、エントリーしていただくと、それまでに集まった数のコルクとドローイングを交換します。それで大コルク展で作った作品を1点進呈します。県外にも届けに行くツアーなんて夏や秋にでも 余裕があればしたいもです。出来なければ郵送します。福岡、岐阜、東京、北海道〜もしかすると他にもいろいろ訪ねていけるかもしれませんが、あっ、今まよっているみなさま、エントリーだけでもいかがですか?目標10個以上ということでもまず。エントリーの方のみの30個満たない場合でも交換いたします。1月31日までに集まる数です。よろしくおねがいします。今アトリエでは、マグネットコルクやねこコルクの水彩など販売中です。くるくるコルクBOXの価格相談コラボドローイングもやっています。http://corkkurukuru.blogspot.com/2009/05/box.html
2009年にコラボドローイングを数回開催しました。販売したのは10人にも満たないですが、5人以上はいらっしゃいました。価格も様々でした。
それから、今日は、交換用のドローイング(12番から30番まで)のスキャングをやっと終えました。コルクの絵の制作はまだ休止中ですので、
20番と30番を紹介します。サイズはB5で鉛筆ドローイングです。


0 件のコメント:

コメントを投稿