2011年1月20日木曜日

最近は。

1月第3週目。今アトリエでは新春作品展も続行しています。明後日から沖縄市の産業祭りにocvで参加することになりました。私は、アトリエ展があるため、現地にいくことができません。沖縄にもアートフェアーがあればいいのですが。そういえば沖縄には、カイナアートフェスがありますね。http://www.kaina-okinawa.com/9回目でコザにもどってくるそうです。よくがんばっているなーっておもいます。そちらへの参加はあまり思いつきませんでした。実際アトリエで食べて行くにはどうするべきなのか、試練の年のようです。でもまーなんとかなるでしょう^^さて、その産業祭りに2010年のコルクのミニ額を出品するので、アトリエ用に2011年のコルクねこを描きました。2〜3日の仕事です。
コルク交換プロジェクトの07番の作品も。。明日から日曜日までご覧になれます。アトリエKAIGAでは、11時から18時まで。

こちらは、展示のオープニングに頂いたスパークリングワインのコルク栓、安全ピンをつけてバッチにしました。







0 件のコメント:

コメントを投稿