2011年1月1日土曜日

2011年1月1日


みなさま 今年はコルク年です(笑)「笑う門には福きたる」です。実際はコルク交換プロジェクト12組だったということ思い出しました。
今日は、コルクの友のルーツ。「コルクな仲間」たち。wanakio2005のゴミ置き場で生まれたコルク人形をどうぞご覧ください。上の写真が、タイトル「待てば海路の日和あり」なにかを待っていたような気もします。前島アートセンターが2006年までお世話になった、TAKASAGOビルのゴミ置き場です。この絵ももう今はありません。今年は、前島アートセンター10周年です。創立記念日の4月3日にお誕生会を実行委員会で計画中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿