2011年1月30日日曜日

14番〜18番

14番のislayさんから頂いたコルクをケースからあけてみました。100個以上はあるようです。15番は、青森から届いたお便りに「コルクおくります」とありました。それですぐ15番にエントリーさせて頂きました。お待ちしております〜。16番は、前島アートセンターで開催していたコルクフェアーお世話になった永津先生、月1回のイベントのシングルモルトテイスティングバー1月28日と29日にありました。無理言ってエントリーして頂きました。ご自宅にあったのは4つ。これ以上は増えないというご判断で、4個頂きました。それとおまけにシングルモルトの栓を3個。どんなふうな絵をかけるのか楽しみです。1月30日は、17番と18番のエントリーがありました。おおすごい。20こえるかも。。駆け込みエントリーでもokです。また今週2月1日から2月5日まで、那覇安里にある栄町市場内 おきなわ時間美術館での 「ようこそトンネル」沖縄のトンネルを巡る写真展の展示番をしています。お時間の在るかたはゆんたくがてらぜひいらしてください。2月の第1週は、コザアトリエはお休みです。郵便物はチェックするようにしています。

 islayさんと交換したコルク。全部つかう?どうしよう。考えます。

カラフルなプラスティックの栓もまざっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿