2011年5月7日土曜日

コルクフェアーリターンズ 5月8日9日 日月開催!


今週は、沢山コルク人形をつくりました。200個以上つくったとおもわれます。その模様はおいおいご報告します。さて明日とあさって コルクフェアーリターンズを アトリエKAIGAにて
行ないます。コルク作品販売と チャリティーでドローイングをその場でいたします。お客さまのご希望に応じて コルクを描きます。代金はお任せします。その金額はすべて 東北日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付します。という内容です。お菓子とコーヒ。9日は、コルクの日としました。その日のみ 夕方から、2009年コルクフェアで最初に試飲した cumaというアルゼンチンのワインほか試飲します。cuma はあのとき取り寄せたのですが、今回は運よくサンエーのワインコーナーにありあました。アトリエでの開催なので、しょうしょう。のみ過ぎには注意しましょう。つい最近飲み過ぎてしまって、友人の慰労会、3時間あまりで5本もあいたというピッチの早さ。もちろんひとりではないので。注意信号がでています(笑)試飲はあくまでもほどほどに、ワインで色をつけた cumaのコルクのドローイングも久々に展示します。
ということでリターンズ、 フライヤーでは フェーアのスペルを間違えてしまいました。相変わらずそそっかしーです。上は直したバージョンです。8日13時から19時母の日。ゴーヤーの日、そして9日13時から21時 開催します。お仕事帰りにふらっとおたちよりくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿