2011年5月20日金曜日

搬入作業など

5月16日土砂降りの雨のなか、額そうする絵を カードルアトスさんに再びもちこみました。
その時点で、仕上がっていない作品が9点。昨日明け方までがんばったものだから、2枚目のかきかけで一日は終わり。17日は夕方から 大塚さんと佐藤さんが 展示台の足を解体をしてくれ、その間 天板を白いジェッソで何度も何度も塗る重ねる作業をしました。終わったら絵を書いてみるか。と独り言。この日の18時までになんとか仕上げることができて、交換絵画はまにあいました。朝、展示台などを積み込み、家にもどり、会場に。沖芸の喜屋武さんのよびかけで学生さんが搬入18日19日てつだってくれました。コザの大塚さん、佐藤さんも。そし大学の同期の山城さんにスクリーニングの設置をおねがいしました。「コルクくるくる」初プロジェクション。モニター以外では初めて壁に投影。一人では搬入設置は無理でした。
朝の10時から17時までと限られた時間。キャプションまだおいついていません><。
展示台は18、テーブル小2大1。絵もできると むしろ備品作りは楽しいもの。でも時間は一杯ぎりぎり。

0 件のコメント:

コメントを投稿