2011年5月23日月曜日

大コルク展2日目

5月21日。今日は、中学生2人がお手伝いにきてくれました。えみかさんとみわさん。
えみかさんとは2005年に当時那覇にあったアトリエ前で出合いました。当時は小学1年生でした。アトリエで オープンスタジオを開いた時にもお友達とチラシを配りにいったりとてつだってくれ、またコルクの絵を描いたり、手袋指人形でパフォーマンスをしたり、コルクは
彼女達のアイドルだったようです。春先に連絡をしてくれたので、コルクの展覧会をするので
てつだってくれない?と誘って、会期中の土日に手伝ってくれることになったのです。
写真の右側はお隣りで展示中「2フレッシュ展」の大学生。どちらも2年生!!フレッシュ。
えみかさん(向って左0が描いてくれた キャラクターのコルク人形。おうちで1枚は描いてきて、下の1枚は、会場のロビーでさささっと描きました。
そのまたお友達もみにきてくれました。コルクなオセロの対戦中。そのほかコルクなチェスもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿