2011年5月20日金曜日

5月13日

5月13日金曜日。昨日注文した額の送料が急ぎのためとても高くなりそうな気配。船便だったら〜って、でも発注するのがおそかったので、致し方ない。アトスさんに交渉してもらってなんとか金額を押さえる事ができそうになり、改めて注文を確定。八つ44枚 大衣2枚 太子10枚 他 1枚と取り寄せの総数は、56枚。この時点で仕上がっていない絵は20枚近く。取り寄せの額もまにあいそうなので、早速アトスさんの作品を描きだしました。2枚です。1枚進呈。アトスの長嶺さんは右側がいいかなっておっしゃっていました。
そしてその日は 遅くから ラット&シープさんによってその足で アイラさんにフライヤーを届けました。
そしたら フライヤーは南風原文化センターでご覧になったとか、沢山預けてきました。フライヤーの表のコルクたちはラット&シープさんのコルク。店舗のコンロの炎と鍋といっしょ。そして、またまた追加のコルクをいただきました。大コルク展の終了後に加工します。ひとまずこのまま。 ピンクの袋にいれてもらって持ち帰りました。
ルンルンルンという気分でした。♪〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿