2011年5月20日金曜日

5月15日

連日泊まり込みが続いています。15日は、月1の塾のバイトがあり、それまで制作して、那覇に戻り、夕方から展示台つくり。13日にコザ中近くの建材店にいって 手頃なベニアと角材をカットしてもらい、配達してもらいました。展示台は1本足にする予定だったのですが、安定性に問題あり、いくらコルクが軽いといっても、無理というアドバイスを受けての判断によって、1本足は断念。今年度のocvのメンバー岡戸さんが 展示台の足をデザインしてくださって、足となる ベニヤは岡戸さん自前。感謝!!感謝の一言につきます。
15日夕方からお二人がいらして、作業は終わったのは、夜中の3時。その間3度ほどすいま〜に襲われた私、いつもなら すぐ寝てしまいますが、睡魔を振り切って絵を描き続けました。おかげさまで作品は、すすみました。岡戸さん、大塚さん、本当にありがとうございました。
ocv岡戸さんのブロブです。
大塚さん。
展示台のターワーああっっ。。


私は傍らで絵を描き続けました。こんなありがたい事もあるものですね。自分で全部作業をしていたら終わらなかったでしょう。
こちらは 大コルク展のどこかに隠れています。ぜひ会場でおさがしくださいな。箱のなかのコルクたち。20番さんのコルクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿