2011年6月20日月曜日

OPEN STUDIO sale 第1日目

今日は13時 3階のゲストの大学院生とのお話、コルク展を見逃したというお客さん、県の広報誌の取材など1日お話する日でした。制作はまだ手つかずですが、小さなスペースにも作品は一応に展示できました。大コルク展と比較なさらないでくださいねっ。。こうしてコルクの作品をまた再びまとめて 見てみるのもいいです。昨晩はアトリエのかたづけをするのに一苦労。朝は4時起床。で作品の撮影をするために額からはずして順に撮影しました。記録はひとまず大丈夫。今日から沖縄自動車道も有料にもどり、家にかえるには自動車道が早いので、やはり使ってしまいました。時間によゆうをもたなくては。
こちらは、昨日アトリエの扉のノブに置かれていた コルクのふくろ。内間さんから。
新 31番。2週間の間 新規コルクと交換プロジェクト受け付けます。そっと置いていかれて、これからつくりますね。どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿