2011年7月2日土曜日

OPEN STUDIO sale 第12日目

オープンスタジオものこすことろあと3日。今日は、エントリ−02番町田さんと20番渡部さんに交換絵画をお渡しする事ができました。金曜日とあって人も昨日の8倍は来ました。(笑)お昼も食べ損ねるくらい。夕方前にパンを買いにいくとグリヒさんは売り切れで閉店。フランドルに行って、サンドイッチを急いで買ってきて頬張りました。


 壁に展示してある作品は販売しています。背景は同じですが描いてあるコルクが違います。
こるくはもちろんエントリーされている方と交換したコルクを描いています。エントリーのかたはコルクと作品を交換です。作品は、今現在4人の方のお手元に。

 また旅立って行ったコルク達。この子たち人気ものです。いざ読谷へ。
0石田さんからオーガニックワインの差し入れをいただきました。「中身付きのコルク」ですって。夏は冷やした白がいい^^/土曜日にカラーズハウスで「夏バテ防止会」(栄養つけよう会)があるのでみんなでいただきます〜ありがとうございました。あと2日がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿