2011年10月28日金曜日

エントリー35番さんのコルク人

10月27日。昨日。35番宮城さんのコルクはコルク人になりました。 コルクと交換プロジェクトは35番で終了。さいご。ごろあわせでも丁度いい区切りになりました。
「さんご」とも言い換えられますね。浜辺に佇ませたい…。
「もしもし、わたしなんだか知らない間にコルク人になりました。」
「そうです、そうです。わたしもそうなんです。コルク人って外国人みたいですね〜」
コルク人35−A「       」 
コルク人35−B「       」
お暇な方は。「   」に会話文 いれて コメントでおくってみてください。えっ?なに?
って聞こえそうですけれど。







まだ未交換の方が5人いらっしゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿