2012年9月17日月曜日

コルクのみっけソウサクコルク人

8月18日から21日まで浜田市にいきました。19日に開かれたこども美術館まつりで
ワークショップを行いました。こちらは夢現代∞美術展の作品。こちらの小学生の女の子としばらくお話したり遊んでもらいました。絵のコルクを探しだすので「ソウサクコルク人」というタイトルをつけました。会場監視のスタッフのみなさんが丁寧に解説してくださっているので本当に感謝です。1ヶ月ぶりに見た作品は、まーよく描いたーなーっておもいました。どれくらいの数の人がコルク達を見たのだろうか。沖縄でも報告展のようなものをします。コルクはこれからどうなるんでしょうか。絵は描きたいです。これでなければならないということが大事。これかあれかではなくてこれ。。ってね。浜田に最終日いきます。会場にいて終わりを見届けてきます。それからはまた準備、10月はいそがしくなります。10月はsksk にこちらのコルクの絵とコルクに会いにぜひいらしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿