2012年9月19日水曜日

コルクと交換プロジェクトは。50番迄。

さて夢現代∞美術展も残すところあと5日となりました。展示する時に つながるラインの設置に 沖縄から持参した コルクが足りなくなってしまい困っていたところ 学芸員の高野さんの旦那さんの方からコルクを頂きました。その数 コルクと交換プロジェクトの和くらいあったかも。来月10日から 2回目になるCork fun daysを開催します。コルクと交換プロジェクトは只今40番さんまでエントリーとコルクやドローイング、交換絵画と交換をしています。 昨日はとても久々にコルクのエントリードローイングを描きました。13枚鉛筆でかきましたが、10枚目くらいで本調子になりました。継続は力なりと言いますけれどまったくそのとおりです。ドローイングの数だけ コルクと交換できるというこで、田場今50番迄あります。あと10人の方と交換できます。50番迄で一応おわります。もしエントリーされる方が殺到(それはないない?笑)されたら 中途半端な数になるので100までがんばてみるかも。それは捕らぬ狸のなんとかですね。夏も過ぎようとしている今日このごろ気がつくと独り言を呟い 気をつけようとおもいます。ところで 一番街、商店街の放送がなければ 人里は慣れた山の中のようにひっそりとしています。とても過ごしやすいです。いつまでもいたくなります。とおくに信号のパッポーパッポーという響き。
いい朝です。
     エントリーされたい方どうぞよろしくお願いします。年内限りです。
コルク30個と絵を交換 絵はドローイングと 交換絵画と会わせると 2枚との交換になります。写真はエントリードローイングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿