2019年3月31日日曜日

平成31年3月31日sksk続・春のオープンスタジオ展

そう今日は平成31年最後の3月31日 skskでは続・春のオープンスタジオを開催しています。帽子とコルク人トリオを24枚展示しています。6枚は1月に2月も6枚3月は12枚。2017年は16枚を描いた月もあって100枚以上描きました。2018年は風景画を主に描いていました。(枚数はこなせません)今も風景を描きながらのコルク絵画制作です。まとまった数を再び手元で見たいがために描いているようなものかもしれません。もちろん販売しないと困るのですが笑。しかしここまでくると4月にあと16枚描いて300点までの達成感と共に平成を終わるのも素敵かなと思うのです。どう思われますか?←誰に問いかけているのか?ハイ、好きにします。けど物理的に今は16枚描くことが厳しいので、お人形だけ準備しておきます。こちらのブロブに帽子とコルク人トリオの絵を投稿していなかったので、今日は帽子とコルク人トリオ23ー1から12をご紹介します。(この前の投稿の画像の右端にあります。)
今月と来月はskskにて販売いたしております。ギャラリー関係では取り扱ってはいただけないと思うので←多分、いや多分きっと)ご興味のある皆さま!!お話の種に、お家のアクセントにいかがでしょうか?平成中に300枚目達成なるか。
乞うご期待!!
また24と25の12枚も 後日アップしますね〜(制作者 石垣克子)
帽子とコルク人トリオ23−1No261

帽子とコルク人トリオ23−2No262

帽子とコルク人トリオ23−3No263

帽子とコルク人トリオ23−4No264

帽子とコルク人トリオ23−5No265

帽子とコルク人トリオ23−6No266

帽子とコルク人トリオ23−7No267

帽子とコルク人トリオ23−8No268

帽子とコルク人トリオ23−9No269

帽子とコルク人トリオ23−10No270

帽子とコルク人トリオ23−11No271

帽子とコルク人トリオ23−12No272

0 件のコメント:

コメントを投稿