2019年3月6日水曜日

帽子とコルク人

また久々の投稿です。
(現在持ち運べるPCがなく置きmacのため空いた時間にブログを書いたり作品画像を整理したりすることがあとまわしなってしまっています)昨日も今日も家からアトリエまで出かけられなかったので、これ幸いにと、作品をひとつの画像としてまとめました。
帽子とコルク人の作品は2015年から始まりました。もう4年になります。定型の大きさと決まったモチーフ(コルク人形)をその都度作りモデルとして背景を変えながら(ニタリよったり〜)描き続けました。ちょっと変わってますけど たくさんあると意味ありげにも思えてきます。意図してかしないでか。迷いと諦めと希望と喜びをかかえながらコルク人達は存在するのかも知れません。
描く事は生活そのもの。
ありがたいと思います。多謝!!
さて今後はどうなるかしら。乞うご期待!!?
        
    帽子とコルク人トリオ全272点、コットンに油彩 F4号


0 件のコメント:

コメントを投稿