2011年12月5日月曜日

10日目コルクのひととき

12月3日土曜日。ご家族でおいでになる方が数組。みなさんコルクの模写なんか描いていました。35番宮城さん今日は、お嬢さんも一緒でした。近くの酒屋でコルクを頂いてきたそうです。こちらはコルクの塔につかわさせていただきました。肝心のとおやまさんは明日いらっしゃるそうです。もちろんコルクもだそうです。楽しみです。
 交換絵画を指差している宮城さん。
とおやま酒店からのコルク、一番街のすぐ側にあります。


31番さん内間さんやっとエントリードローイングもお渡しできました。それとコルクをもってこられてビン付きコルクと、海で拾ったコルクっぽいもの。
 05番の石田さん。オーガニックワインとパン。ワインはクロージングで頂きます。ありがとうございます。コルクがみえているのは、ねんのためコルク栓なのか確認したんですよ。

 コルクと交換プロジェクトエントリードローイングと 会期中のコルク交換ドローイングを
てにしている内間さんです。背景は内間さんの交換絵画です。


12月3日のコルクの塔。すこしまたどうまわりが太くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿