2011年12月22日木曜日

CORK FARE 2011 アトリエ感謝セール 明日から後半。

明日12月23日より25日までアトリエ感謝セール後半です。
クリスマス目前なので、限定でミニ額に絵をかきました。「絵付きミニ額」金と銀の色をベースに いつものひとたちを描いてみました。額に絵がついているだけではなくて、絵を2枚おつけしました。絵付き額 どっちともとれます。絵は「いつもの人たち」と「雲」の水彩から1枚づつ選べます。絵付き額は7点限定です。私は 限定がすきだな^^とおもいます。
お好きな作品写真をいれてお楽しみください。絵は2枚ついてきます。
額を選び絵を選びます。
 お客さんがいらしてくれたら 選んで頂く楽しみもあります。


コルクなチェス初代。 2005年にお買い上げになったクロトンの下地さんが
かしてくださいました。
 アトリエで展示しています。 初代コルクなチェスと 5代目のコルクなチェス。違います。その違いに驚き感動してしまいました。

    コルク猫の水彩額は 額がカラフルに。マイナーチェンジ。価格はそのまま。
 コルクそっくりで大賞エントリー作品の展示(勝手にエントリーってしてます。)
審査結果は24日 日曜日に発表します。
絵付きミニ額 アトリエ感謝セール価格限定7点。

0 件のコメント:

コメントを投稿