2011年12月19日月曜日

CORK FARE 2011アトリエ感謝セール2日目

12月17日のおもてなしお菓子は、コルク菓子となりました。18日も同様。
毎週土曜日 パルミラ通りカラーズハウスのまえでカレーをお昼だけ販売している玉城さんに、感謝祭でお客さんにプレゼントしたいお菓子をおねがいしました。内容はお任せでした。しかし、なんと 玉城さんコルクとそっくりなお菓子をつくってしまっているではありませんか。しかも名前は「コルクーヘン」玉城さんのブログにあります。ゆじゆつバームクーヘンに細工してできているそうです。お目目とお口は黒ごまお鼻もちゃんと切って細工してくっつけているらしいです。すごーい。食べるのがもったいないとおもいつつもサンプルで頂いたコルクーヘンを 一日の終わりにいただきました。なんとも美味しかったこと。
土曜日のカレー。いつもマイ皿持参しています。
 パルミラ通り。このとおり。いつものとおり。

コルクーヘンの母。玉城さん。
 2日分のコルクーヘンを手に。1日10人はこないんだよね。パーティー以外は。でもなんか人も来そうかと足りないよりは、余る方がいい。
お客さんを待つコルクーヘン「でもたべられちゃうのよね。私たち」

 コルクーヘンをぱくりっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿