2011年12月29日木曜日

今年はどうもありがとうございました。

今日はもう12月29日。まだコルク作品展示しています。26日と27日に忘年会がありました。そして新春作品展のdm用の作品を仕上げることに追われ、なにかわすれているような気もしています。今日はとにかくDM入稿できて、ぎりぎり展示間際に届きそうです。さて コルクそっくりで大賞もなかなか審査がむずかしく、1番を決める事ができません。もう少し時間を頂くことにします。結果を楽しみにしていたみなさんすみません。。わすれたころに結果発表ということになりそうです。
年内は明日30日迄アトリエを開けています。
写真の方は、コルクと交換プロジェクトエントリーナンバー28番キャラOKINAWAの千葉さんです。(ブログ内5月31日参考)今日はアトリエにわざわざお越し頂いて交換絵画を選んで頂きました。

キャラOKINAWAは声のプロダクションです。マイクと事務所の屋根部分の写真のイメージを拝借。こちらの絵ではコルクの顔がたくさん見えています。それで選ばれたようです。
交換プロジェクト後半の方では絵を差し上げたのは 千葉さんが第1号です。
配達にもイカナイトいけないなーなんだかぐずぐずしてしまいました。
こちらはきっちり年明けてから動きます。
今日は コルクが北九州から届きました。ひそかに37番にエントリ−。交換プロジェクトは水面下で続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿