2011年12月24日土曜日

今日と明日まで。

いよいよ今日と明日までになりました。13時から21時。さすがに夜はお客さんもこないえですが今日も開けています。昨日と今日はジンジャークッキーをご用意しています。お気軽にお立ちよりください。(数にはかぎりがあります)昨日は3組でした。人数にすると6人。お散歩途中のご近所の方が(時々子供さんといらっしゃるコルクくるくるのアニメの小さな写真を3枚お買い上げくださいました。販売用ではなかったので1枚100円。参考の為に、アニメーションもご覧頂きました。お子さんがすぐ写真と同じ画面を指差していました。3、4回アトリエ展に来て頂いてもらううちに小さなお子さん達も 私の事覚えてくれたようで、元気に手をふってまた散歩へともどられました。ちょっとうれしかったです。作品を欲しいって思ってもらえること。お家に持ち帰って抱ける事。ありがたいです。さて アニメーション コルクくるくる今見るとつなぎがぎこちないし落ち着かないけど、貴重な1作。あれから3年。第2作の野望(笑)がふつふつとわいてくるのでした。できるかな。
 クリスマスイブで 赤い帽子もふえました。コルク人達もお待ちしています。まるで合唱隊のよう。さーコルクの歌もきよしこのよる かな。(意味不明です)、、
母につくってもらったジンジャークッキーです。5種類一つの袋で差し上げます。こちらのセットは、残り9つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿