2011年12月5日月曜日

11日目最終日コルクのひととき1

12月4日最終日。今日は本当に沢山のみなさんとコルクのひとときをすごしました。ありがとうございました。
 いままで沢山のコルクを頂いてきたISLAYさんご一家。個展会場ではほんとに久しぶりでした。

 おっと、コルク達をきちっと並べかえはじめました。






整列終了!

西山さんがコルクを持参。コルクと交換プロジェクトのことを今年1月のオープンスタジオの時にお知らせしてから久しくおあいしていませんでした。「コルクがやっと集まった」とお持ちなったので、あの時エントリーしておけばよかったなとおもいましたが、折角なのでエントリー36番とさせて頂きました。「えっ続くの?』と思われた方、次回のオープンスタジオにて エントリーをそおっと開始します。来年のお話です。
終われなかったコルク交換プロジェクトのお話でした。(2へ続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿