2011年12月11日日曜日

CORK FARE 2011アトリエ感謝セール コルクそっくりで大賞

さてみなさま、いかがおすごしでしょうか? コルクのひとときも終了して1週間たちました。予告したとおり、コルクの感謝祭&Aアトリエセールを開催します。
ドローイングや油彩などは すこしだけお安くお求めになれます。
いつものコルクバッチやミニ水彩額(1200円〜3000円)その他の水彩やドローイング。夏に描いた封筒のドローイングも販売します。3000円 と 他に昔の紙ものの作品などもあります。コルクの輪投げなんてものも…
また期間中はお飲物やお菓子などご用意します。
また金曜日と土曜日はワインもお出しします。お車でないかたは 夕方からぜひいらしてください。
肝心の期間は 12月16日(金)27日(土)28日(日)23日(金)24日(土)25日(日)時間は13時から21時まで 今迄にない遅い時間までオープンしてお待ちします。
コルクをもってきてもまだ小さな絵はのこっていますので交換します。
よろしくお願いします。

セールのことばかり強調していますが、企画もあります。
コルクそっくり大賞はこちらから→エントリー作品 3つえらんで「いいね」をおねがいします。 それぞれのお名前はかくしてあります。会期中に大賞をきめたいとおもいます。
ご協力よろしくお願いします。

A4サイズ掲示用

葉書サイズ

0 件のコメント:

コメントを投稿