2011年12月9日金曜日

コルクのひととき終了しました。

コルクのひととき無事12月4日に終了しました。6日と7日に搬出をすませました。
ご来場のみなさま本当にありがとうございました。
8日には、アトリエでの設置作業をはじめました。そうです、アトリエで感謝セールをします。クロージングトークの時に発表してしまいました。「まだやるの?」の声にもめげず(笑)見逃した方もお時間の都合があえばどうぞアトリエまでおたちよりください。
その前に、会場でのスナップショットを紹介します。コルクの塔にコルクを追加してくださったみなさん。オープニングパーティーで思いがけずはじまってしまったコルクの絵の模写大会(?)絵を描いているみなさんのようすなどダイジェストでご覧下さい。
 最終日のコルクの塔の前に立つ写真家豊里さん。


 模写中 宮城さんご夫妻。















































下方は初日。なにもないとことから塔はつまれていきました。アトリエにて作業続行中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿